ハロモニ2・・・

ガチでバレーやってるよw
美貴ちゃんとののだけで推せるんだけど、
クズミを見てるとイライラするわ
あのキャラ、あの言動、あの容姿
どれをとっても糞すぎる。
なにがミラクルなんだ、こいつの。
書き方がひどすぎるとか、誹謗中傷しすぎだって言われようと構わない。
嫌いなもんは嫌いだから。
書かなきゃいいって話なんですが、書きたいんだから仕方ない。
ここでのオレの性格がそうだから。


っと、クズミの話はおいといとこう。
今回の美貴ちゃんを見てると、なんとなく良さを再確認できる
最近、美貴ちゃんも推せないメンバーに入りつつあったからね
藤本美貴=推せない’
とか、オレの中では大革命(?)いや大惨事ですよ
でも、
‘のの≧美貴’
になりかけてきてるかも。
まぁ、まだまだ美貴ちゃんの方が強いけどね
なんだかんだいっても、やっぱり美貴様ですから。
てか、ハロモニ。バレー部は始まったばかりって
まさかこのまま続けるわけじゃないよね??ww
微妙だからやめた方がいいと思うんだけどね


そういえば、この3回分でマコいたっけ?
いなかった気もするんだけど。
てか、今の娘。って何人だっけ?
人数も忘れてるし、全メンバーが思い浮かばない
今の娘。が集合するとどんな画になるんだろう。
普段いかに娘。を見てないか実感したわww