ドラマ日記・・・

あいぼん

なるものがポケモーでスタートしたらしい。
『指』に関するもんらしいけど、あんまり興味ないなぁ。
つうか、これ見たからどうってわけじゃないし。
一応、初めだから見てみたけど、このコンテンツの意味がわかんねぇ。


やっぱり、オレの中では
【女優 後藤真希
はどっちでもいいのかも。
まぁ、今は去年の大河の頃と違うからいいんだけどね
いろんな場で活躍してる姫を見たいって気持ちは昔は持ってたんですけどね
いつしか、そんな気持ちはなくなってました
たぶん、東京に出てきて姫のライブを体感したことによるのかもです。
香川に住んでた頃は、ハロー関係なんて2年に1回くらいしかライブがない
香川にいた頃に姫を生で見たのは、1回だけ。
テレビで活躍してる姫を見る毎日。
ということは、歌以外にドラマやバラエティーなどで活躍してくれないと
姫を見ることはまずなかったわけです。
だから、いろんな場で活躍して欲しかったのかも。
でも、東京に出てきて姫のライブを体感していくことにより
姫の歌ってる姿やパフォーマンスに魅了されるようになった
そしたら、
【歌手 後藤真希
が一番だと思うようなってたのかも。


かなり話がそれたな。
日記の話なんて最初の方しかふれてない気がww
まっ、いっかww
とにかく、日記コンテンツなんてどうでもいいってことです。