あいぼんが主将!!・・・

ニュースであいぼんが主将っていうのを見て
何かと思ったら、キックベースか。


とりあえず、
クソ女のあいぼんが主将でいいのか?w
っていうのは置いといて、
UFAハロメンをどうしたいんでしょうね
フットサルの次はキックベースですか。
そんなスポーツ方面に進ませることより
まだまだ課題あるんじゃないの?
って思うんですけどね
アイドルとはいえ、歌手として採用したメンバー。
そっち方面を疎かにしてどうするんだろう
売れなくなったからって、
なんでもかんでも手をつければいいってもんじゃないですよ
オレはフットサルも反対でした
一昨日、たまたまDOKYU!を見たんですが
なんであんなに本気でフットサルに打ち込んでるんだろう
そう感じましたね
美貴ちゃんだって今のままソロに戻ったら
昔のようなパフォーマンスは決してできない
それぐらいレベルが落ちちゃってるのに。
事務所の意向には逆らえないから
あんなことやってるんだと思うんですが。
もっと事務所が状況を読まないといけないよ
フットサルやって世間は盛り上がってるの??
あんなに力入れてるけど、人気があがってるの??
結局、盛り上がってるのはヲタの間だけなんじゃないの??

オレはそう感じますけどね
そんな結局は状況が何も変わらないことをやるより
もっと意味のあることをやらせろよ
って思います。。
フットサルにしろ、キックベースにしろケガはつきもの。
メンバーがケガする姿なんて見たくもないですよ
特に、あいぼんがケガする姿なんて考えたくもない
んとに、バカな事務所だよ。。


っと、真面目な話は置いといて
あいぼんが主将とはねww
運動音痴なあいぼんを主将にしてどうするんだかw
まぁ、ケガをせずに楽しそうにキックベースをやってる
あいぼんの姿が見れればいいとしますかね。
ぶっちゃけ、姫には参加してほしくないですが。
せっかく、フットサルのメンバーからも外れて
ホッとしてたとこなんだからさ。。
とりあえずスポフェスまで期待して待ちますか。