不便だ・・・

雛ぼん

mixiには書いたんですが、
今日からPCが消えてなくなりました
今はまだ大学のPC室にいるからいいけど
帰ったら絶対にやることないよorz
どうするかなぁ。。
毎日毎日そんな生活じゃ耐えられないし。
とりあえず、今日明日ぐらいは
やらないといけないことがあるからいいけど
そうじゃない日は考えられない生活になりそうだ


とりあえず、あいぼんI&YOU&I&YOU&I は聴けるからいいとして
姫の新曲とかデータCDにしちゃってるから聴けないし。
不便を通り越して、オレらしい生活がまったくできない
オレに死ねということなのか。。
とりあえず、今はいいから早急になんかいい手を考えないと。