れいなDOKYU!・・・

たまたまビデオをかけっぱなしにしてたらながれたんで見てみました


れいなは遊園地での収録なのか。
いやぁ、れいなと遊園地に行ってみたいねww
オレの大嫌いな絶叫系の乗り物でも、れいなとなら喜んで乗るよ♪♪


てか、全部録画してないから
なんで絶叫系の乗り物に乗ってるのかわかんないけどね。
これを見る限り、れいなは絶叫系は嫌いそうだし。
まぁ、大学のPCに全部落としてあるから今度また見てみるかな


けど、最近のれいなには何が起こったんだろうね
この変わりようはハンパないわ
女の子は恋愛をすると変わるっていうから、
れいな自身にいいことが起こったのかもね
れいなはこの可愛い顔に加えて、博多弁とかもう天下無敵ですよw
れいなに堕ちるヲタの気持ちがなんとなくわかるわ


けど、れいなをもっと生かせる場ってないのかな。
今の状態じゃなんか勿体ない気がするんだよね
それがなんなのかはわかんないけど、
このままアイドルを続けるのだけは勿体ないよ
誰かがそれを見つけてあげてきちんとした方向にサポートしたあげれば
もっともっとれいなは輝ける気がする。


まぁ、とにかくれいなには頑張って欲しいね