ハロモニ・・・

ハロメンvs新日本とか推せるw
オレはプロレス大好きっ子ですから♪
う〜ん、あいぼんはどの番組でも可愛いわ
てか、今回のメンバーは糞シゲ以外は、全員推せたな
このメンバーと雪合戦してみてぇ♪
まぁ、オレは糞シゲをなにがなんでも潰しにかかるでしょうがww


話を元に戻して、雪合戦と。。
あいぼんの頭にぶつけた奴は誰だよ
んとに、ケガでもしたらどうするんだよ
誰かわかんないけど、そいつはレスナーと対戦してバーディクトで沈められろ!


ソリクイズで、あいぼんと一緒に遊んでる天山がうらやましい
( ‘д ‘)<せぇ〜の
とか言われてみてぇ。
言われた時点で萌え死ぬけどww
あいぼんのことは、ほんの少しだけ置いといて、やよの言葉使いが悪すぎるな。
まぁ、あれはあれでやよらしくていいと思うけど。


デザートを前にしたときの
( ‘д ‘)<もちろんじゃないですか
って言ってるときのあいぼんの顔が恐いけど、そんなあいぼんも可愛いww
デザートが食べられてご満悦なあいぼんも可愛い☆


今回もあいぼんが可愛いハロモニでしたww
見てない方は、あいぼんにだけ注目して見てくださいね♪♪