プロ野球オールスタースポーツフェスティバル2005・・・

毎回のことですが、あいぼんがテラキャワスww
いつもいつも言ってることですけどね
あいぼんだけで見れるとこは少ないんですが、
逆に気を抜くとあいぼんが出たりするんで必死にテレビにがっついてましたww
ホントは、テレビじゃなくて生で見たかったなぁ。
大阪じゃなかったら行ってたんだけどね
なんで東京ドームでやんなかったんだよ


ののとか梨華ちゃんとかいたけど、
あいぼんしか見ようとしてなかったオレがいる
だって、あいぼんが一番可愛いんだもんw
でも、ののは普通じゃないと思いますがww


はぁ、あいぼん見たいなぁ。。
もうパシフィコから一ヵ月も経つのか。
そんなにあいぼんを見てないのか。
いつになったらオレはあいぼんに会えるんだろう
横アリだって行くかどうかわかんないし、
もし行かなかったら先が長い病になりそうだよorz