成人式・・・

あいぼん

今日は成人式ですか。
オレも2年前に行ったなぁ。
ほとんど覚えてませんがww


そういえば、姫も行くらしいですね
知り合いから聞いた話なんですけど。
オレ的にプライベートの姫はどっちでもいいんで、
特に気にはならないんですけどね
そのうち、その時の姿は嫌でも見せられるし伝えられるんですけど。


もう姫も二十歳なんですよね
早いと感じるのと、もうそんなに経つのかって感じますね
ダンスサイトから赤組あたりのうたばんで
初めて姫を見て、堕ちてから丸6年が経ち今年は7年目。
飽きやすいオレがよくこんなにもってるって感じですが、
それだけあの子には魅力があるということなのかな
一回も推しが変わったことはないですからね。
最近、周りからはあいぼん推しだと完璧に思われてるんですがww
まぁ、このブログもそうなんですが
普段のオレを見てたらそう思われても仕方ないけど。


少し話を戻して、姫が二十歳になってもう3ヶ月半。
21歳になるまで、あと8ヶ月半しかないのか。
二十歳のプレミアを二十歳のうちに見ることができるのかなぁ。
なんか、この前のハロモニでその姿が少しだけ流れたみたいですね
オレはもちろん見てないけど。。
その衝撃は生で味わいたいですし。
19歳のひとり言は運良く見れたけど、今回はどうなることやら。
あきらめることは決してないですが。
思い続けてれば叶うはず、オレはそう信じてます。。


若干、ネガティブになっちゃったな。
そんなときはあいぼんに浸りますかね
そういえば、あいぼんが18歳になるまで1ヶ月切ってるじゃん。
やっぱり時が経つのは早いなぁ。
オレももう年だから仕方ないかwww