I&YOU&I&YOU&I・・・

あいぼん

少し前にこの曲について書きましたね
ワンダフルで歌われてることでしたっけ。
今回はそれについてじゃないです


探してたんですが、やっとみつけました
あいぼんI&YOU&I&YOU&I
FCイベで歌われたもの。
オレは少し前までこのことについて知らなかった
あいぼんのFCイベが2回行われたことさえ知らなかった
あいぼんが歌ったのは大阪恋の歌だけだと思ってました
まさか、こんな名曲をソロで歌ってたなんて…。
それを今頃知るなんて…。。
初めはショックでしたよ
だってさ、あいぼんI&YOU&I&YOU&Iですよ
でも、逆に今まで知らなくて良かったのかも。
知ってたら立ち直れなかったかもですからね


んで、最近この曲についてスレであがってたりしてたんで
そこでこの曲をあいぼんが歌ってることを知ったわけですが、
もしかしたらどっかにあがるかもしんないと思っていろいろとチェックしてました
そしたら、ついに見つけちゃったんですよ
オレの心の中はキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!って感じでしたww
初めは疑いましたよ
探して見つけたと思ったらライブ音源とかラジオ音源なんてこともあったんで。
でも、今回はハズレじゃなかった


再生して聴き終わる頃には、もう涙が止まらなかったっす。
あまりの感動、そしてなんて言ったらいいんだろう
いや、言葉になんかできない良さがある
2期タンポポが好きで、I&YOU&I&YOU&Iが好きで、そしてあいぼんが大好きな人には
1回これを聴くだけでこのオレの気持ちはわかってくれるはず。
ホントに言葉になんてできないんですよ
っていうか、オレのつたない言葉じゃ伝えられない
オレが言葉にして、あいぼんがソロで歌ってるこの曲をダメにしたくない
そんな気持ちですね
だから、是非聴いてみてください。そして、感じてください。。
もし、この音源を持ってないって方で聴きたいって方は連絡ください
メッセなどで送りますので。。


もう、エンリピしてるのは言うまでもない
頭の中はあいぼんモードになっちゃってますw
今日、明日のエルダーなんて正直どっちでもいい
今はあいぼんに浸りたい、あいぼんが見たいです。
オレの中で今になって少し変わり始めてる部分があるのかも。
姫よりあいぼんの部分が強くなってる
今はなのかもしれないし、今までもこうなることは多々あったんで
どうとも言えないですけどね
けどこの衝撃はあまりにもデカすぎる
こんなのが存在するなんてね、もう神だよ、これは。。
はぁ、またあいぼんにかかったかも。
本推しの姫さえもふっ飛ばしてしまうのがあいぼん
あいぼんはある意味推し以上ですからね
今、心の中では完璧に順位が交代しちゃってる
あいぼん>>>>>>>>>姫
ぐらいな感じ。


はぁ、ため息しかできなくなってきてる
見たかったなぁ。。
この音源の中で、ヲタがあいぼん可愛いとか言ってるし。
どんな衣装で、そしてどんな表情であいぼんはこの曲を歌ってたんだろう
そう考え出したら、凹み始めるからやめよう


にしても、マジであいぼんが見たい
昨日もエルダーの会場で会う人会う人に、
ワンダフルのあいぼんが可愛かったよとか良かったよって言われるし。
みんな、オレがあいぼん大好きなのを知ってて
好意で伝えてくれるんでありがたいんですが、
半分イジメですよwww
オレだってあいぼんが見たかったさ。
実家に帰ってさえいなければ行ってたさ。
ワンダフルにあんなにメンバーが固まってなかったら枠借りてたさ。
はぁ・・・、あいぼんが見たいなぁ。。
スクランブルでピョンピョン跳ねてるあいぼんが可愛いのかぁ。
ラクルルン グランプリン!のあいぼんがヤバイのかぁ。。
ワンダフルのあいぼんが見たかったなぁ。
なんでエルダーにあいぼんがいないんだろう
あいぼんさえいてくれればそれでいいんだけどね、今のテンション的にはw
つうか、完璧にエルダーに入るテンションじゃなくってる
今日は一応行くだけ行ってDD化するかな
今は姫推しの気分にはなれないよ


けど、心の闇はかなり晴れた気がしますね
まだ全然完璧じゃないんですが、
星も月もない漆黒の闇から曇り空くらいにはなったかな
やっぱり、オレの癒しはあいぼんです♪
でも、あいぼん病が発病したってことは若干推せないんですが。
こうなると、あいぼん以外全く見えなくなりますから。
はぁ、何回も言いますがあいぼんが見たい
横浜まで間がありすぎるよ
てか、オレは横浜のチケ1枚も持ってないじゃん_| ̄|○
横浜はなんとかするけどね、さすがに。。
そこまでこのあいぼん病を引きずらないといけないのはキツイなぁ。。




はぁ、マジであいぼんが見たいよ…