エルダー紺・・・

参戦してきました


まずは、良かった点について。
一つは、姫の新曲。
思ってたよりはいいって表現が正しいのかな
歌ってる姫の姿を見ればそう感じました
なによりあの振りが好きなんですがw
なんか可愛いですしね、姫にしては珍しくww
あとは、見て覚えるだけで楽しめそうです。


次に、BABY!恋にKNOCK OUT!
この曲を姫が歌ってるのを見るのはなにげに初なんですよ
だから、姫の昔の部分を見れて感激しました


最後に、I WISH。
これはもう言うことない
ヲタを辞めても大切にしようと思う曲、それが I WISH。
マジで大切な曲。
好きとか嫌いとかそんなレベルじゃない
オレの支えになってる曲。
この曲がなかったらどうなってたかわからない
そんな大切な曲を姫がまた歌ってる
それはもう感動以外のなにもんでもない
周りにいらないメンバーが大多数いるけど、
姫がセンターで歌ってれば気にならない
オレの視界の中には姫しか存在しない。
夜公演のときは、気持ちが高ぶって涙が出てました
この曲に対しては申し分ない
最後のあの歌詞の部分も完璧ですしね。


あと、今日はなっちが異常に可愛かったw
ホント見惚れるくらいに。
あの髪型は最高ですよww



こう書くと推せる紺のようにも思えるんですが、
一番期待してたものに裏切られたことで
すべてのテンションが地に落ちた
そうエロスですよ。
2ちゃんとかで騒がれてるから期待して、
必死になってたのに、いざ入ってみると…。。
マジで推せない、何あれは??
まずは衣装が推せない
あの上に羽織ってるのはいらないだろうよ
そこからしてエロさが感じられない
あとは姫本人に恥じらいがあるのかもね
なんかやりきってない感が見て取れるし。
あれならハロパのあややの方が数段エロい。
エロけりゃいいってもんじゃないけど、
姫の売りとしてダンスで魅せるってのがあるはずなのに、
ダンスに迷いがあっちゃよさも半減するよ
最後の寝転がってるのも意味わかんねぇしさ。
あと、ヲタがウゼェよ
エロスが終わった後に、
ごっつあんですとか言ってんじゃねぇよ
テンションが最悪のときならぶっ飛ばしてるわ


あとは、後浦なつみ3人が出てない時の冷めようといったらないね
CRAZY ABOUT YOUとかどうすればいいのよ
あいぼん、のの、やよがいない中でオレにあの振りはできませんね
ホントにこの紺は最初からいかないと修正がきかない
かといって、最初はかしましですからね
ノリきる方がキツイってのもあるんですが。
まぁ、慣れればなんとかなるかもですね
あと、やっぱり姫が出てない時は基本的に推せない
あのメンバーの中じゃ姫以外は微妙ですから。
まだ、姫は待遇いい方だからいいんですけどね
とりあえずは馴れるしかない
ずっとこんな推せない雰囲気のままじゃ7日までもたないですし。
明日はなんとかしたいと思います。