コメントれす

>あ〜るさん
明けましておめでとうございます♪
今年も変化球には首を振っていきたいと思いますw
ホントに勿体ないですよね。
音源を聴いてみたんですが中途半端でしたね
僕は聴くに耐えなかったのでサビにいく前に聴くのを止めちゃいました。
W&ベリ以外放置ってのが賢明だと思います。


>ドリマクさん
中野参戦お疲れさまでした♪

れいながハロプロ一ってのは同意見ですね
れいな推しじゃなくても嘘偽りなくそう思っちゃいますからね
れいなが一番輝いてるのは事実でしょうね


ワンダフルのあいぼんはそんなに良かったんですか。
実家にさえ帰ってなければまず間違いなく一公演は入ったんですけどね
明日のエルダーよりワンダフルが気になるとかorz
確かに見れば納得するでしょうね
今までもそうでしたからw
だからこそマジで頭を痛めそうです。
行くとすれば大阪なんですが日程的にキツイんですよ
音源聴いて暴走モードに突入したら行きますw
僕は、あいぼんに対しては必死系ですからww


姫とあいぼんはキャラには正反対ですからね
だからこそ二人に惹かれたんだと思います
そんな二人の絡みが見れるのが今回のハロパですね
僕的に推せない部分もありますが。。

僕は、エルダーの中野は全参戦するので
もし来られることがあればよろしくお願いします♪