東京に・・・

帰ってます。
明日はエルダーの中野ですからね


香川に帰っていろいろ考えさせられましたね

まずは、食生活。
頬が痩せこけてたりしてたんですが
体重を測ってみたら8月から10kg痩せてました。
少しは痩せたかとは思ってましたが、
まさかそんなに痩せてるとは思いませんでした。
やっぱりあんな食生活をしてればこうなってもおかしくないんでしょうね
めまいなどの体の異変は、食生活からきてたんでしょうね


あとは、パートナーとか。
つまりは恋人ってことです。。
親戚とかといるとよく聞かれましたね
うちの親は、
アイドルの追っかけやってるんだからいるわけない
って言いまくってましたがww
うちの親戚は、オレの一つ上から中3まで一つ違いでいるんですが、
相手がいないのが大概オレだけとかねorz
一つ上の奴なんて結婚まで考えてるみたいだし。
オレもそろそろ彼女を作った方がいいのかもね
縛られるのが大嫌いだから一人が気楽でいいんだけどさ。
高校の時とかは彼女も作ってたけど、大学に入ってめっきりだから。
まぁ、性格上女と絡むのが苦手っていうのもあって
彼女を作らないってのもあるし、理想が高すぎるんだよね
普段、姫や美貴ちゃんややよみたいな子を見てりゃ
一般人が普通以下に見えてしょうがない。
それでも、いろいろ考えないといけないのは確かです



あと、オレの運気は未だに下降線を辿る一方。
朝から推せないことが多すぎて明日のエルダーを干そうかと思ったぐらい。
ロンブーの番組に出てるあいぼんを見て、少し持ちなおしたけど。
いつになったらオレの運気は上昇するんだろう
自分のせいでこうなってるのはわかるんだけど、
あまりにもツいてなさすぎる。。
リアルになにもやる気がなくなったり、自暴自棄になることが多々ある。
いつかは上向くんだろうけど、その日はいつ??
早く来てほしいよ。。


とりあえず、新宿に着いたら一回家に帰るかな
荷物が大概多すぎて邪魔だしね
今日は、テンション高くいけるといいなぁ。。