セットリスト・・・

あいぼん

発表されましたね
これを信じていいのかどうかわかんないですが。
結論から言えば、エルダー、ワンダフルともに糞な感じですかね
まだ、入ってないんで熱さがわかんないけど。


☆エルダーに関して☆
なっち→あやや→姫
の流れになってるわけか。
にしても全体的に、意味わかんないカラオケ紺か。
オレ的な見所は2ヶ所ってとこかな。。
まずは、姫のエロス。
いよいよ、来たかってとこではありますが。
いつかは来るとは思ってましたからね
オレの中のごまヲタの部分が働いて、いろいろ水面下で動いてますがww
あややであれだけでしたから、それ以上は期待してるんですが。。
そうじゃないとこれだけ必死になってる意味ないしw
まっ、全身エロスな姫なら期待に答えてくれるかな
あとは、I WISHですかね
音源聴くかぎりでは、姫がセンターみたいですから。
あいぼんがいないのは推せないとこではあるんですが
また姫のI WISHが聴けるってだけでテンションはあがりますよ
最後の歌詞は姫ですしね
推せないのは新曲がイメージとまったく違ったこと。
また、そっちに戻るか。
まぁ、バカ騒ぎになってないからいいけどさ
つんくが作るとなんで会場の雰囲気がこうなるんだろうか。
オレ的には、明らかに糞曲に思えますよ
とは言っても、エンリピは一応してますがww


◇ワンダフルに関して◇
こっちも大概推せないね
唯一、見たいのは
あいぼんが歌うスクランブルぐらいか。
やよも歌うみたいだし、見たいちゃ見たい
音源聴いてみないとなんとも言えないけど。
大阪に行きたくなるような凄さがあったら困るなぁ
そこまで、あいぼんが目立ってないことを祈りますw
けど、事務所もバカだね
I&YOU&I&YOU&I
どうせこの曲を使うならメンバー考えればいいのに。
梨華ちゃんはいいよ、タンポポメンバーだから。
キッズとかいらねぇだろうよ、それに絵里もイラネ
ここに、あいぼんもってきただけでどれだけ良かったか。
タンポポヲタはこれを見たくてしょうがなかったんだからさ
あいぼん梨華ちゃんで、I&YOU&I&YOU&Iってだけで必死になるよ
オレももちろんどんなことをしてでも入ったよ
絵里とかが歌ったら曲の価値が下がるわ
ホントやめて欲しいわ
絵里が悪いわけじゃないんだけどね。
つうか、娘。メンバーがまったく目立ってないのに
これだけ糞なセットリストとは笑えるわw
Wが目立ってないからそう思えるだけかもしんないけど。
まっ、オレが必死になるかどうかは
あいぼんスクランブルとあいぼんグランプリン
次第ってことになりそうだね



さぁ〜て、思ったより気楽にいけそうだね
気負うようなとこがないし、微妙さ爆発してるしw
あとは、グッズが気になるよ
あんまり高騰しないで欲しいな。。