SEXY SNOW・・・

あいぼん

やっぱりいいなぁ、エンリピ状態だよ。
ランキングを見てもらうとわかると思うんですが、
最近、この曲に対する評価が下がってたんですよね
けど、こう映像で見ると良さを再確認するよ
振りもそうだし、なによりあいぼんが良すぎる。
見た目が赤ちゃんみたいなあいぼんだから、
なんか背伸びをして踊ってる感じがするのがまたいい
見てもらえば言いたいことはわかると思います。
とは言っても、あいぼんも17歳。。
ホントはぴったしなはずなんですけどねww
姫が17歳の時に、こういう振りをしてもなんら違和感はなかったでしょう。
まぁ、その可愛さがあいぼんの良さなんですけどww


それにしても、この曲の中だけでもいろんな表情をしてるね、あいぼんは。
見ててまったく飽きないとはこういうのを言うんだろうね
どの表情もピカ一でいいんですが、
オレがこの中で一番気に入ってるのは
階段を昇っている時に、振り返って微笑んでるとこ。
ここだけ見てると、
普段は、天使のあいぼんが魔性チックになってる
そのギャップに惹かれるんですよね
あんな表情をされたら誰だって堕ちますよ


あいぼんの良さを語りだしたら止まらなくなっちゃいますね
それだけ、あいぼんは魅力多き女の子ってことなんですがww
てか、2006年もののは放置になりそうな予感が…。
オレ的なのんの魅力も伝えたいんだけどなぁ。。
まっ、のののスペシャリストがいるし、オレが書かなくてもいっかw
オレなんかどうやってもかなわないぐらいののを見てる人がいるし。
ねっ、イ〇プたん??ww