コメントれす

>も。しゃ〜ん
ここでは初めまして♪♪


そういえば、元絵里推しでしたねw
僕の書き方は少々キツイっていうか、
ただ単にアンチ発言になりかけてるですが
絵里が嫌いだからアンチ絵里になったわけじゃなくて
こういう絵里ヲタの発言がウザイからアンチ絵里になっちゃったんですよね
ここ最近、絵里を推す人は異常に増えてるのは確かです。
絵里が今のスタイルになって、可愛くなったし垢抜けたと思います
去年の春とかは普通に可愛いしいいなぁって思ってました
けど、絵里ヲタが増えてくる中で、どうしてもウザイヲタが出てくる
そうした人のわけのわからない意見を
ずっと耳にして、最初は絵里ヲタ=ウザイだったんですが
最終的に絵里=ウザイになっちゃったんですよね
絵里が頑張ってることはわかる
だけど、普通の人よりよく知ってるくらいで態度がデカイ奴、
ただ単にウザイ奴などなど、そういう奴のせいで絵里の努力が台無しになってる
もう絵里を見ただけでそういうヲタの顔が思い浮かんじゃうんで嫌なんです。
知り合いの中で、仲の良い絵里ヲタの人もいて
ホントに申し訳ないと思う限りなんですけどね


この管理人はもう意味がわからないレベルかと。
僕も何度か見かけたことはあるんですが、
言ってることとやってることが正反対なのがムカつくんですよね
ああいうヲタのせいで絵里が嫌いになる
ヲタのあり方がそのメンバーの印象を左右するといういい例です
褒めるのは勝手なんですが、こうまでpgrな発言だとドン引きですよ
まぁ、僕がこの管理人と絡むことはないと思うのでいいですけどねw