エルダーレポ・・・

6日に関しては、控えさえてもらいます
ヲタにキレたのは久しぶりでしたね
隣の奴が連番相手だってわかってれば、
あのまま引きづりだしたんだけどね
今度あったらマジでボコボコにするけど。。


その夜はインプたんの家に泊まることに。
ハロパのDVDでボン'03が流れるまで
寝れないっていう状況が面白かったですww
ボン'03が流れてからどれぐらい見てたのかなぁ。
普通にバカかよっていうぐらい見てましたねw
全然飽きなくて、オレもふなっさんもテンションあがりすぎて
寝れるような状態じゃなくなったので
HIGH SCOREのDVDにかえてSEXY SNOWで寝ることに。
あいぼんのおかげで安眠できましたw
そしたら、朝早くにやよ介がきたせいで起こされるとかね
まぁ、起きたら言うまでもなくボン'03を見ましたがww
インプたんの家にいる間だけで何回見たんだろう
マジであいぼん推しの部分丸出しでしたw


7日の朝が中野公演の中で一番楽しかったですね
楽しかったというよりは、エルダー公演の良さがわかった
っていう方が正しいかもしれないですが。
てか、姫以外は無理しないと体が反応しないね
あのセットリストだからってのもあるのかもしれないけど。
姫が出てくるまで普通にタイガーでしたからねw
ゆっくり見るのが好きっていう地が最近さらに強くなってるのかな
姫が出たとしてもGET UP ラッパーじゃテンションはそんなにあがらないですが。
話を元に戻して、朝が良かった理由は
エロスの良さがなんとなくわかったからです。
やっぱりダンスが中途半端なんで落胆してたんですけど
姫の目を見たらやられちゃいましたねww
ダンスには力がなかったけど目に力がありました
あんな目で見られたらテンションがあがらないわけがないよw
そのまま新曲いけたんで、最高に盛り上がりました
あと、I WISH は言うことなかったです
この曲で感動で泣きそうになる時点で、
オレはやっぱりごまヲタなんだなぁって実感しました
どんだけあいぼんにやられても、姫は忘れることはできないのかもね


出鼻をくじかれた中野3連戦でしたが、
最終的にその良さがわかったから良かったって感じですかね
でも、なんでエルダーにあいぼんがいないんだよ
そこだけが不満なままなんですけど。
どれだけ姫にやられても、家に帰ればあいぼんI&YOU&I&YOU&Iのエンリピw
オレって一体???????ww
姫とあいぼんの両立ができればいいんですけどね
まぁ、不器用なオレにはできませんがww
かなり話がそれましたが、ホントに楽しかったです
公演がというよりは、会場の周りでヲタ交流の方ですけど。
とりあえず、次の参戦はいつになるかわかんないですが、
そのときが待ち遠しい感じです♪♪