スクランブル・・・

ワンダフルの音源がめっちゃあがってたので落としてみました
んで、もちろん注目のスクランブルを聴いてみました
そしたらおかしなことに気づきました
それは、よっすぃーの声がしないってこと。
確か、センランのでは
吉澤、高橋、加護、三好
ってなってたはずなのに。
その代わり、なぜか美貴ちゃんの声がする。
気になり調べてみたら、スクランブルを歌ってるホントのメンバーは
藤本、高橋、加護、三好
っていうことが判明。。
こりゃ、さらに頭を痛めることになったよ
あいぼん+愛美貴でスクランブルとか最高じゃないですかw


これには、問題もありメンバー的には最高なんですが、
実際に音源を聴く限りそうでもないんですよ
あいぼん、美貴ちゃん、やよ、それぞれのソロパートは最高にいいんですが、
全員で歌ってる部分がバラバラすぎて聴くに耐えない
3人とも主張しすぎだよww
あそこがまとまってれば、即決で行ったのに。
けど、衣装とかがわかんないし、見たい見たくないでいえば激しく見たい。
あいぼんとやよでこの音源ならあきらめたんだけど、
美貴ちゃんはマジでデカイよ。
ワンダフルの中で推せる3人が揃って歌うんだからね
はぁ、もうすぐエルダーが始まるのにワンダフルのことで頭が痛いよorz