ハロ紺・・・

明日から始まるらしいですね


正直な話をすれば、
ワンダフルは娘。主導であって欲しい。
娘。嫌いのオレがなんでかって??
それはオレがワンダフルに入らないから
下手にあいぼんが目立つと入らなかったことに対して
めっちゃ後悔して立ち直れなくなりそうだしね
今のあいぼんに対する気持ちはかなりデカイ。
まぁ、HIGH SCOREのDVDを見たからなんですがww
あいぼんのソロとかあったら悩みに悩んだ末に、
暴走モードに突入しそうな感もあるよ、今は。。
だから、娘。主体で糞紺になってくれた方が、
後悔しないし無駄に暴走しなくて済むってわけですw


んで、エルダーに関して言わせてもらえば、
無難に後浦なつみの3人を中心にまわしてもらえればいいよ
姫の聴きたい曲なんてどうせ聴けないんだからさ。
去年みたいな驚きや感動のあるセットリストは期待できませんしね。


エルダーよりワンダフルに気が気ではないオレがいる
ホント、年明け早々から屈折してるけどw
明日はドッキドキなセットリスト発表になりそうだ


そういえば、今年も大集合があるってことは、
両方とも同じセットリストのカラオケ紺である可能性が高い
と予想できたりするんですが、
もしそうなった場合、
どっちに転ぶかに大きく偏るからなぁ。
頭を悩ませる日になるのだけは確実だわ。。