抱きしめないで〜日記付き〜・・・

この歌を聴くとなんか涙が出てくるんだよなぁ。
なんでなんだろうか。。
ヲタのオレには縁がないような歌なのにね
にしても、この曲を歌ってるののは愛しく感じるよ
のの推しの人がこの曲を大事にする理由がわかるわ
この曲に関しては、あいぼんは完璧なサポート役だね
こればっかりはしょうがない気がするよ
てか、あいぼんメインじゃなくて良かったかも。
あいぼん
『好き、好き、好き、好き、はぁ〜好き』
なんて言われた日にゃあ、姫なんてどっかにいっちゃうしww

その他にこの曲の見所は、オレ的には最後のとこ。
二人が並んで座って体を揺らしてるとこです。
なんか心が和むよ。。
Wの弾けてる部分とは違う、ほのぼのとした部分を垣間見ることができます
てかてか、最後に
『大好きだよ』
ってあいぼんが言ってるしww
堕ちそうだ、ホントに。。

さて、渚の『・・・・・・』にいきますか♪
この曲のあいぼんが可愛いのは知ってるし、
親もいなくなったとこで部屋のドアを開けられることもない
おもいっきり、踊るぞぉ〜!!!